滋賀県で不登校やら色々

滋賀県でフリースクールを作るまでの話

予定[保存版]

最近一日の使い方が雑になってきている

 

だからこれから一日のスケジュールを考え

 

7:00 起床と朝ごはん

 

7:30 昨日の夜に勉強した分の復習

 

8:00 腹筋、背筋、腕立て伏せ

 

9:00勉強

 

11:00自由

 

12:00 昼ごはん

 

13:00 勉強

 

17:30ランニング

 

19:00シャワーと夜ご飯

 

20:00勉強

 

2200 体幹レーニング後タイピング自由

 

2400寝る

 

これがバイトのない日

 

 

 

 

 

次はバイトのある日

 

 

7:00起床と朝ごはん

 

7:30昨日の復習

 

8:00腹筋背筋腕立て伏せ

 

9:00勉強

 

11:00自由

 

12:00昼ごはん

 

13:00バイトの準備

 

14:00〜19:00バイト

できれば行き帰りは徒歩

 

19:00シャワーと夜ご飯

 

20:00勉強

 

22:00体幹レーニング後タイピング自由で寝る

 

ランニングどこいったぁあああ

自由という名のランニングのところに入れた

 

 

 

 

そんで次が就職したら

 

大体仕事は9〜18時だとする

 

6時起床朝ごはん

 

7時腹筋背筋腕立て伏せ

 

8時仕事の準備

 

9〜18仕事

 

19ランニング?

 

20シャワーと夜ご飯

 

21:体幹レーニング・勉強・自由

 

22:00寝る

 

 

 

これでいけるかなぁ

 

もちろん隙間時間に勉強は挟む

 

そして運動運動

 

アトピーのために運動しないといけないんだ

 

絶対ランニングはする

 

筋トレも続ける

 

ランニングが無理なくらい疲れてたら散歩

 

今日は太ももが疲れてるから散歩にしとく

 

久しぶりにマスクなしで運動のおかげで外出れているからね

 

それにしても最近1日が早い

 

この計画に何が足りない?

 

タイピングや

 

自由時間はタイピングの練習をしながら見たい動画を見る

 

これでおっけーい

 

用事があるときは勉強はしない

 

最も優先させるのは

 

仕事>筋トレ>ランニング>勉強>タイピング

 

だな

 

仕事が休みの日か、バイトが休みの日に

 

服とか買いに行こうかな

 

とにかくバタバタバタバタ

 

自由時間も無いと死んじゃうし

 

ランニングと筋トレもしないといけないし

 

勉強はボチボチするとして

 

タイピングは自由時間にする

 

ランニングか散歩はできるだけ毎日

 

携帯で時間測りながらしようかな

 

夜ってランニング怖いんやってなー

 

じゃあ朝ランニング?

 

でも朝に走ってシャワー浴びたら

 

仕事の時に顔面パリパリかもしれない

 

その問題がなぁー

 

やっぱり仕事が終わってからランニングにする!

 

学童のバイトはしんどいけど

 

でもランニングか散歩!帰ってから!

 

だから午前中に筋トレも体幹レーニングも終わらせよう

 

とりあえず仕事はまだ決まってないから

 

バイト始まってからの一日を書く

 

7:00 起床と昨日の復習

 

8:00腹筋背筋腕立て伏せ

 

9:00勉強

 

12:00昼飯

 

13:00準備してから体幹レーニン

 

14〜19仕事からのランニング

 

20夜ご飯とシャワー

 

自由と寝る前にちょっと勉強

 

でどうだ!

 

これでおっけい!