滋賀県で不登校やら色々

滋賀県でフリースクールを作るまでの話

サーキッドトレーニング

今日は色々やったけど

 

サーキッドトレーニングについて調べてた

 

今のトレーニングは筋トレとランニングなんだけど

 

ランニングはできない日とかあるし

 

有酸素運動をどうやって取り入れようか考えてたら

 

サーキッドトレーニングを見つけた

 

サーキッドトレーニングていうのは

 

20秒筋トレして10秒動いて

 

それを繰り返すやつ

 

まあいわゆるビリーズブートキャンプ

 

そりゃ痩せるわなぁ

 

そんでどんなメニューにしようか考えてた

 

でも結局どうなんやろ

 

走る体力とはやっぱり違うし

 

有酸素運動の時間も違うし

 

どっちが正しいのやろ

 

僕の感覚では有酸素運動を長くすればするほど

 

肌の新陳代謝が高まって

 

肌にもいい気がするんだよなぁ

 

まあ走れる日は走って

 

普段はサーキッドトレーニングとかのほうが

 

いいのかもしれないなぁ

 

そうしよ!

 

休みの日だけ走る普段はサーキッドトレーニン

 

 

あと今日は父親が風邪?みたいなのでダウンしてて

 

ずーっと寝てる

 

めちゃくちゃ心配やわ

 

 

あとは

 

カウンセリングの資格の課題で

 

カウンセラーは二重関係を守らなければならない

 

って問題があったんやけど

 

そんなん当たり前や!って思ったんやけど

 

それは間違いやった

 

なんでやねん

 

教習所の問題みたいやん

 

ここでは停止するべきである

 

まるかばつかみたいな

 

ここでは停止するべきであるではなく

 

停止しなければならない

 

みたいな問題あるやん

 

それみたいな感覚やった

 

 

探偵ナイトスクープ見ながら書いてるんやけど

 

探偵ナイトスクープ大好き

 

一番覚えてるのは

 

バス会社の社長さんと別れるやつ

 

バスの路線変更で

 

ある女の子が学校に行けなくなった

 

だからバス会社の社長が送り迎えすることになったんやけど

 

バスの路線が復活?したのかな

 

それで社長さんともう送り迎えしなくなるから

 

お別れする話

 

めちゃくちゃ感動したー

 

僕も実は何回か投稿してるんやけど

 

一回も採用されたことないな

 

まず一つ目は

 

高校の時に一目惚れした女の子に会いたいってやつ

 

北海道の修学旅行行った時に

 

めちゃくちゃ可愛かったんやけど

 

それっきり会えていないんだー

 

彼女は今頃何をしてるのだろうか

 

また会えるのかなぁ

 

芸能人になってる?

 

でも子供の頃可愛い人って大人になってから

 

そんな可愛くないよね。