滋賀県で不登校やら色々

滋賀県でフリースクールを作るまでの話

散歩しながら筋肉痛

今日は散歩しながら書くよ

 

筋トレのメニュー考えてて

 

色々試してたら全身筋肉痛になってしまった

 

だから散歩で有酸素運動をするんだ

 

筋肉痛に有酸素運動は良いらしい

 

筋肉痛は筋膜が傷ついてるらしいから

 

つまり傷には有酸素運動

 

肌の傷にも有酸素運動

 

有酸素運動始めてから肌はまあまあきれい

 

そんで最近水分制限もしてるんやって

 

水分制限は

 

肌を乾燥状態にすることで

 

傷つきにくい肌にチェンジするらしい

 

できてるのかな?まあいいや

 

 

そんなことより大事件

 

父が入院!?

 

今日の朝にもっと体調わるくなってて

 

そんで病院いったら

 

腎臓の数値が悪かったらしい

 

腎臓ってやばない!?

 

透析やん

 

可哀相なお父さん

 

僕のお父さんは本当に尊敬できる人なんだ

 

無口でめちゃくちゃのんびりしてるけど

 

家族を養うためにめちゃくちゃ頑張って働いて

 

朝7時から夜の11時まで

 

ブラック会社やけど頑張って

 

僕も奨学金つかわずに

 

大学も行かしてくれたんやけど

 

もう歳やもんなぁ

 

趣味はつむつむやし

 

歩きながらやとぜんぜんかけないわ

 

なんかへんなせってあになって書かなくあし

 

もう終わり