滋賀県で不登校やら色々

滋賀県でフリースクールを作るまでの話

有酸素ツイッター

ふー散歩してキタァ

 

やっぱ有酸素運動はいいね

 

手術したから激しい運動はできないけど

 

歩くぐらいならいいだろう

 

有酸素運動したら血行が良くなって

 

新陳代謝が良くなって

 

肌の再生能力が上がるはず

 

それにしても表皮ってすごいよね

 

下の方で新しい細胞が作られて

 

モリモリ上に上がってきて

 

古い細胞は落ちていく

 

すごい生命の神秘だと思うんだ

 

 

 

今日は高校時代の写真が出てきた

 

当時は本当に人生のピーク

 

自分で見てもイケメンで

 

肌も綺麗で勉強できて最強やった

 

そんで大学入って

 

もう見た目で着飾るのはやめようって

 

髪の毛坊主にして

 

色々したんだけどね

 

そんでアトピー 悪化して

 

今はおじいちゃんみたいな顔になってる

 

悲しいけどまあそれも人生

 

それにしても

 

髪型ってめっちゃ重要なんやね

 

当時はストパーあてて雰囲気イケメンの

 

髪型にしてたんだけど

 

髪型で顔を隠すことでだいぶ変わる

 

うーんどちらがいいのか

 

今は短いんやけど

 

伸ばしてもいいかなって思ってる

 

女性のハーフアップの髪型が大好きなんやけど

 

ハーフアップ好きすぎて自分でできるようになりたいな

 

 

 

ツイッターの話

 

女の子が表のアカウントで仲良くしてるのに

 

裏垢でボロカスに悪口言うの本当に馬鹿だよね

 

嫌ならブロックすればいいし

 

ツイッターでプロックしたいような人と

 

リアルで関係を維持しなければならない状況

 

本当にダサいなーと思う

 

前に映画で

 

「女の子は親友が必要なの!」

 

ってセリフがあったけど

 

本当にその通りなんだなぁと思う

 

女ってめんどくせー

 

本当男に生まれて良かったわ

 

男のほうが自殺率高いのは

 

親友が少ないからなのかもしれない

 

女性は嫌なことがあると「親友」に相談するけど

 

男は相談する人いないから

 

自分で抱え込んで死ぬ

 

女性のほうが助け合って生きてる感あるよね

 

死ぬぐらいなら絶対そのほうがいいけど

 

オスはそもそも群れない生き物だから

 

本能的に仕方ないのかなぁ

 

 

親友かー

 

僕にはいるのかな

 

僕が親友と思ってる人はいるけど

 

向こうは思ってるかどうか分からない

 

唯一たまに連絡とるけど

 

滋賀と名古屋じゃ遠いはなぁ

 

たまに帰ってきたら酒飲みに行きたいなぁ

 

あ、きょうは酒飲もう

 

ストロングゼロ

 

たまにはお酒もいいよねー