滋賀県で不登校やら色々

滋賀県でフリースクールを作るまでの話

昼寝不足

今日は久しぶりに昼寝してない

 

いつもは昼ごはん食べたら眠くなってきて

 

ベッドで寝るのが大好きなんだ

 

ちなみに今は眼の手術で仕事休んでます

 

昼寝ってやっぱいいよね

 

外国ではシエスタっていうらしい

 

脳を一旦休めるらしい

 

最近頭使ってないから必要ないけど

 

受験勉強の時は毎日図書館で寝てたな

 

計画的な睡眠

 

そのおかげで合格したけど

 

 

 

今日は病院行ったー

 

午後からはいつも空いてる

 

おじいさんおばあさんがいないからな

 

おじいさんおばあさんて病院を

 

茶店のように来るからちょっと嫌いだね

 

それで最近顔が荒れてるから

 

マスクと帽子被っていくの

 

でも顔の範囲がどんどん広がって

 

最近マスクじゃ隠せなくなってきたんだ

 

今日は小学生の子に顔をジロジロ見られて

 

かなり嫌だったな

 

見た目はしゃーないけどそもそも痒くて痛いのが辛い

 

顔ってなんで治るのが遅いのかな

 

顔って皮膚が薄いらしい

 

7枚ぐらいだったかな

 

すぐボロボロになるけどすぐ治る

 

まあ治るまで気長に待とう

 

でもこんな顔じゃ働けないなー

 

なんとかして人と接することのない仕事を探したい

 

無理かなぁ

 

でも人と接したい自分がいる

 

もうほんとにアトピーのせいで人生めちゃくちゃ

 

くそ病気

 

神様は不公平だなぁ

 

ネットのライターとかどうなんかな

 

でもこんな文章力じゃ無理だろうな

 

とにかくなんとかしないと

 

最近体もかゆい

 

今腹をかきながら書いてる

 

 

 

今日は貴乃花親方が辞めた

 

最近相撲にハマってるから

 

なんか思い入れがあるな

 

日馬富士って言う人が暴力事件を起こして

 

それを貴乃花が告発したんだって

 

でも相撲協会が揉み消すように命令したけど

 

貴乃花は拒否して

 

辞めることにしたんだって

 

貴乃花めちゃくちゃ可愛そう

 

正義感強いんだなぁと思った

 

正直者がバカを見る世の中はいけないよ

 

 

 

書くことなくなっちゃった

 

今日は疲れたし終わり