滋賀県で不登校やら色々

滋賀県でフリースクールを作るまでの話

顔荒れ

今日はアトピーで顔が荒れてるよー

 

なんでなんだろう

 

秋だから乾燥してるからかな

 

朝起きたら汁出てて

 

最悪の気分で起床

 

明るい場所に出たくなくて

 

ずーっと部屋に引きこもってナンプレしてた

 

なんで汁が出るんだろうな

 

顔から汁出てる人なんてアトピーの人ぐらい

 

アトピーであるかどうかじゃないんだ

 

顔から汁が出る病気

 

本当に臭いし辛いなぁ

 

 

 

今日は本当になーんもしてないな

 

まあ毎日何もしてないけど

 

あ、相撲見てたわ

 

相撲の良さはここ数年で気づいた

 

千代の富士さんが亡くなってから

 

相撲ってかっこいいってなった

 

実は小学校の頃

 

地元の相撲大会があったんだけど

 

僕は体も大きくて運動も得意だったから

 

地元で有名人で最強だったんだ

 

6年間優勝

 

三年連続優勝で殿堂入りとかできたら良かったのに

 

てか力士ってすごい筋肉だよね

 

僕もめちゃくちゃ筋肉質の体だから

 

本気でやってたらそこそこ良いところまで行けたと思うんだ

 

でもアトピーで無理かなあ

 

 

 

最近っていうかよく見るんだけど

 

夢の話

 

何か目的のところに行く時に

 

どんどん足が重くなっていって

 

早く進もうとしても全然脚が動かない

 

まるで泥沼の中を進んでるみたいな抵抗感があって

 

結局目的地にたどり着けないっていうね

 

これは多分アトピーで色々と人生が上手くいってない暗示だと思う

 

ゴールに向かってどんどん足取りが重くなって

 

実際よりめちゃくちゃ遅いゴールになってしまう

 

遅くなってる原因がアトピー

 

深層心理の中で気にしてるんだろうなあ

 

夢分析は楽しいなぁ

 

 

 

あとyoutubeで女性の初体験の年齢の記事を見た

 

大体16歳とか19歳とか14歳

 

はやすぎちゃう?

 

みんな十代やん

 

まあ都会やと早いのかなぁ

 

20歳過ぎて体験してないと焦るらしいね

 

そうなのかなぁ

 

男は童貞でも全然大丈夫やんね?

 

やったとかやってないとか

 

本当にアホらしいなぁって思う

 

そんなことよりも

 

それほどに魅力があるかないかの話なのかなぁ

 

全然魅力がない人も経験が早かったりするから

 

何も関係ないと思うんだけどな

 

僕は一番好きな人と一番最初にやりたいと思ってる

 

かっこわるいかな?

 

でも子作りってめちゃくちゃ神秘的なことだよね

 

なんか生命〜って感じがする

 

人間も動物なんだなぁと思う